☆2018年 初蹴りのお知らせ☆

2017年度は多くのご指導・ご声援ありがとうございました。
2017年シーズンは41年ぶりの関東復帰を果たすとともに、インディペンデンスリーグにおいても
関東1部昇格を成し遂げ、結果を残すことができた一年となりました 。
強豪校揃いの関東リーグで勝ち残るために、さらに成長出来るよう精一杯取り組んでまいります。

2018年の初蹴りは、昨年同様富士見グラウンドで開催いたします。
お子様のご参加も歓迎です。
親子でボールを蹴りませんか?
久しぶりに大学サッカー部の同期とボールを蹴りませんか?

今年のチームがどのようなチームなのかを是非見に来てください。

私たち部員も、OB・OGの皆様を接点を持つことが出来る貴重な機会を楽しみにしております。
年始のご多忙中とは存じますが、皆様お誘いあわせの上ご参加していただけたらと思います。

※参加にあたって事前連絡をお願いいたします※
st-pauls-fc-shogai@hotmail.co.jp
こちらのアドレスにお名前お電話番号を記載の上、ご連絡をお願いいたします。



沢山のご参加を心よりお待ちしております!


【日程】
2018年1月13日(土) 
11:30 受付
12:00 開始
14:00 終了

【場所】
立教大学富士見総合グラウンド

【持ち物】
運動が行える格好でご参加ください。



雨天による中止の場合は当日の午前9:00までにサッカー部twitter、
Facebookにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
HPは随時更新が厳しいため、HP上のTwitterとFacebookのリンクからご覧ください。
twitter→ 
http://twitter.com/rikkyo_soccer?s=09




2017年初蹴りの様子

 

 

 

 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
Copyright 2002-2004 Rikkyo Football Club