2012年卒



 鎌野 友梨子 ( YURIKO KAMANO )
学部・学科 法学部国際ビジネス法学科
出身高校 県立栃木女子高校(栃木)
戦型 右シェーク裏裏ドライブ攻撃型
卓球を始めたきっかけ 中学のとき、顧問がイケメンだよって
騙された(´・ω・`)でも良い先生でした(^^)
座右の銘・好きな言葉 自由奔放ヽ(´∇`)/
自分の自慢・チャームポイント やわらかいほっぺた(◎・ω・◎)
幸せを感じるときは? おいしいものを食べてるとき・楽しくお酒を飲んでるとき・寝てるとき
一度でいいからやってみたいこと 高層ビルの窓拭き
好きな芸能人 高田延彦
好きな異性のタイプ 優しくて頼りになってさっぱりしてる笑顔のかわいい人ヽ(´∇`)/
立教卓球部のいいところ オンとオフのギャップに萌え(・∀・)
最後に何か一言 大学4年間を振り返ったときに、ヽ(´∇`)/←こんな顔になれるような時間を、残り1年、立教卓球部として過ごしたいです(・∀・)

 


 富田 美咲 ( MISAKI TOMITA )
  学部・学科 現代心理学部心理学科
出身高校 星野高校(埼玉)
戦型 右シェーク裏裏ドライブ攻撃型
卓球を始めたきっかけ 小学生の頃に仲がよかった先輩が中学で卓球部に所属していたから
座右の銘・好きな言葉 継続は力なり!!
自分の自慢・チャームポイント 初対面の人の顔と名前をすぐ覚えられる
幸せを感じるときは? 町中で猫を見かけたとき・自分のした行為で人が喜んでくれたとき
一度でいいからやってみたいこと ショパンの曲をプロ並みに弾いてみたい
好きなマンガ ワンピース・べるぜバブ
好きな異性のタイプ 目がくりっとしていてかわいい人・優しい人
立教卓球部のいいところ 男女共に仲が良いところ(*^_^*)
最後に何か一言 バシッと進路決めて、学生生活最後の思い出をたくさんつくる(^-^)!!



2013年卒



 稲垣 朱和子 ( SUWAKO INAGAKI )

 
マウスを
のせてみよう
所属 法学部国際ビジネス法学科4年
役職
出身高校 県立水戸第二高校(茨城)
戦型 右シェーク裏裏ドライブ攻撃型
卓球を始めたきっかけ ダイエット
座右の銘・好きな言葉 為せば成る
自分の自慢・チャームポイント 笑顔&変顔
幸せを感じるときは? 気持ちよく酔ってるとき!
一度でいいからやってみたいこと 男になりきって生活する
好きなおやつ コイケヤののりしおのポテチ
好きな異性のタイプ お兄ちゃんみたいな人
立教卓球部のいいところ みんな卓球が好きなとこ
最後に何か一言 自由人万歳\(^O^)/


 鈴木 敦子 ( ATSUKO SUZUKI )
所属 コミュニティ福祉学部
スポーツウエルネス学科4年
役職
出身高校 都立富士高校(東京)
戦型 左シェーク裏裏ドライブ攻撃型
卓球を始めたきっかけ 知り合いに誘われて
座右の銘・好きな言葉 人生、自分なりの努力じゃ足りない!
自分の自慢・チャームポイント 寝つきの悪さ
幸せを感じるときは? 散歩中に犬にさわれた時
一度でいいからやってみたいこと 部活帰りにみんなと副都心線で帰ること
飲み会でガキさんを潰すこと
好きなもの スヌーピー、ふくろう
好きな異性のタイプ のんびりした人
立教卓球部のいいところ 体育会なのに妙に自由なとこ
最後に何か一言 卓球もお酒も強くなれるように頑張ります!



 安井 美緒 ( MIO YASUI )

 
マウスを
のせてみよう
所属 コミュニティ福祉学部福祉学科4年
役職
出身高校 星野高校(埼玉)
戦型 右ペン表前陣攻撃型
卓球を始めたきっかけ 中学の卓球部の先輩が優しかったから
座右の銘・好きな言葉 美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい
自分の自慢・チャームポイント 小中高は、無遅刻無欠席!!
幸せを感じるときは? 甘いものを食べているとき
一度でいいからやってみたいこと 戸村さんとの自転車通学(笑)
好きなこと 本屋で立ち読み・YouTubeをみること
好きな異性のタイプ 思いやりがあって、一生懸命な人
立教卓球部のいいところ 個性豊かな人がたくさんいて楽しい!
最後に何か一言 ラストスパートε=ε=┏( ▽)┛



2014年卒



 瀬戸 優佳 ( YUKA SETO )

 
マウスを
のせてみよう
所属 法学部法学科4年
役職 副務
出身高校 横浜雙葉高校(神奈川)
戦型 右シェーク裏裏ドライブ攻撃型
卓球を始めたきっかけ 大学生デビュー(?)・楽しそうだったから
座右の銘・好きな言葉 後悔先に立たず
自分の自慢・チャームポイント 割とポジティブシンキングなところかもしれないです(?)
幸せを感じるときは? 食事の支度をしているとき・寝るとき
一度でいいからやってみたいこと 世界グルメ旅行
好きな食べ物 里芋の煮物・穴子
好きな異性のタイプ はなしがわかる人
立教卓球部のいいところ すごくいい人ばかりなところ
最後に何か一言 まだまだ至らないところが沢山ありますが頑張ります!



 戸村 仁美 ( HITOMI TOMURA )

 
マウスを
のせてみよう
所属 法学部法学科4年
役職 主将 
出身高校 細田学園高校(埼玉)
戦型 右シェーク裏裏ドライブ攻撃型
卓球を始めたきっかけ 中1の時に初めて見たマシンに一目惚れしたから
座右の銘・好きな言葉 心はいつも前向きに
自分の自慢・チャームポイント いつでもハイテンション
幸せを感じるときは? あたたかい布団でゴロゴロしているとき
一度でいいからやってみたいこと 京都まで一人旅
好きなマンガ スラダン、シャーマンキング、君に届け
好きな異性のタイプ まじめで一緒にいて落ち着く人
立教卓球部のいいところ 部員の個性が生かされてるところ
最後に何か一言 これからはフル単で行きます!




2015年卒



 中山 美希 ( MIKI NAKAYAMA )

 
所属 法学部法学科4年
役職
出身高校 武蔵越生高校(埼玉)
戦型 右シェーク裏・粒高異質攻撃型
卓球を始めたきっかけ 正直ぱっとみ簡単そうにみえたからです(^^;)
座右の銘・好きな言葉 諦められないなら頑張るしかない
自分の自慢・チャームポイント 球体な頭
幸せを感じるときは? 後はもうごはん食べて寝るだけ!ってとき
一度でいいからやってみたいこと 日光江戸村に行ってみたい
好きな食べ物 さつまいも・生クリーム
好きな異性のタイプ 構ってくれて笑顔がいい感じの人
立教卓球部のいいところ みなさん熱くて優しいところ
最後に何か一言 もっと粒高で色んなことが出来る選手になれるように頑張ります!



2015年卒業予定



 金丸 真理子 ( MARIKO KANAMARU )
  
学部・学科 理学部 数学科 3年
役職 主将
出身高校 共立女子高校(東京)
戦型 右シェーク裏裏ドライブ攻撃型
憧れの選手 平野美宇
座右の銘 頑張っていれば、なんとかなる
好きな芸能人 長谷川博己、上田晋也、オラフ
立教卓球部のいいところ みんな元気なところ
目標 同期の中で最初に進路を決める
一言 卒業まで弁当女子でいます!!




 中村 清楓 ( SAYAKA NAKAMURA )
  
学部・学科 文学部 文学科 ドイツ文学専修 3年
役職 副務
出身高校 文理開成高校(千葉)
戦型 右シェーク裏裏ドライブ攻撃型
憧れの選手 張怡寧
座右の銘 怒りは敵と思え
好きな芸能人 キイロイトリ
立教卓球部のいいところ 練習熱心なところ
目標 料理上手になる
一言 筋肉が大好きです