秋季リーグ戦

今年度男子秋季リーグ戦は、獨協大学で行われました。

秋季リーグ戦開幕!!
春季より1つでも多く勝つぞ!!
この2人のダブルスは安心して見てられます!!
息もぴったり!
春から練習も増やして成果が出てます!!
高橋先輩のドライブキレッキレです!!
新井先輩、16-14の壮絶な粘り合いのセットを取りました!!
何本でも相手の球を拾います!!
残念ながら3部最下位で4部との入替戦に回ってしまいました…。
相手校は関東学院大学。
「絶対に3部残留するぞ!!」
みんな気合い入ってます。
黒澤、彼は吠えて吠えて吠えまくります。
悪い流れをプレーと気迫で戻してくれました!!
次は高瀬先輩です!
3−2の12−10のとても競った試合でしたが最後まで
強気に攻め続け見事勝利!!
ほんと、頼りになるエースです。
流れに乗った立教は、続くダブルスでも1セットを落としたものの
北脇・高瀬両先輩の息の合ったプレーで快勝!!
最後は高嶋先輩が得意のバックサイドへのドライブで締めてくれました!!
リーグ戦の借りを返しましたね!!
3部残留決定!!
来春はさらなる高みへ…
園田主将お疲れ様でした!!
みんなで胴上げです!!
今回は何とか3部に残留することができました!
今後は高瀬新主将を中心によりよいチーム作りに取り組んでいきます。
皆様、今後とも応援よろしくお願いします!!