春合宿

今年の春合宿は3月13日〜17日まで千葉県の小川荘さんにお世話になって行いました。

初日から太陽にも負けない
という噂のイケメンな笑顔を
ふりまく大和田くん
振り返りイケメン神崎さん!!!
宿の近くの海で女子2人で
カップルごっこをしました…
女子部屋には大量のお菓子が!
男子部がたくさんの
ホワイトデーをくれました!
ボール打ちながらピースなんて
やることがイケメンな小島くん
アクエリアス倒しというイケメンな技に
挑戦する水野くん
夜にはカードゲームも
やりました!
立教最強の日ペンというイケメンな
称号を持つ神田くんのまわりには
女子がいっぱい!
腰と腸と言ったらこの男
あずみのくんもやることがイケメン!?
練習お疲れ気味な二年生〜
打って変わって元気いっぱい一年生〜
さすが笠原くん 元気っ!!!!

最終日に男子は6ダブルスの
紅白戦を行いました!

全員集合〜といいたいところですが
時間の都合上集合写真が
撮れなかったので女子部集合〜!

成東駅からバスで帰りました!
4泊5日お疲れさまでした!