広告研究会とは? |
立教大学広告研究会は今年で50周年という永い歴史を有しているイベントサークルです。
しかし、イベントしか行っていないサークルではなく、名前の通り、広告研究
「Marketing Research」も行っており、昨年は博報堂より賞も頂きました。
マスコミ・広告業界・企業後方・販売促進部門などにOBも多くいる広告研究会。
只の遊び的なイベントサークルとは一味違う、いろいろな活動を行っているサークルです。
一年生ではまだよく分からないかとは思いますが、
トコトン楽しむ感覚で、
二年生では活動内容により深く踏み込み、
自らの興味のあるイベント・研究の真の醍醐味を、
三年生では、それらの広研生活から得たものを最大限に発揮して、
自分たちの味を出したイベントを
是即ち広研的生活。
|
|
|