パーティー 活動計画 実行委員会 現役支援

 

   

立教大学体育会ヨット部OB会会長 村田 博良

六十周年記念事業実行委員長 井上 義朗

ごあいさつ

時の経つのは早いもので、ホテルニューオータニで祝った創部50周年から10年が過ぎました。皆さんにとってこの10年、さまざまなことがあったと思います。久しく連絡をとっていない仲間もいることでしょう。ぜひ60周年記念パーティにいらしていただき、旧交をあたためてください。

一方で、ヨット部は「現役部員の減少」「合宿所の老化」など問題が山積し、今すぐヨット部OBの総力を結集し、強力な現役支援体制を構築しなければいけない状況になっています。つきましては10年に一度のこの機会に、併せて現役支援の特別募金を行いたいと思います。いまいちどOBの皆さんに、「OB会活動と現役ヨット部の現状」を認識していただいて、ご協力をお願いする次第です。どうぞよろしくお願いします。

 

 
 
 

《TOPICS》

  • 11/8無事終了しました。多数ご参加いただき、ありがとうございました。清水OBの写真を掲載しました。(下)

  • 当サイト「パーティー」のページにも写真を掲載しました。

  • 60周年記念パーティー欠席者への「部誌」を送付し、基金への協力要請を継続します。

 

 
 
 

メ ニ ュ ー

 
 

  11月8日(土)立教大学 第一学食にて。

  実行委員会の活動方針など。

  ご協力のお願いと募金状況について。

  実行委員会メンバー紹介と連絡先。

 

 
       

2003年11月28日更新

立教大学ヨット部(現役)のホームページ

ご意見など

 

↓↓↓清水OB(S54卒)のパーティー当日の写真です。↓↓↓

http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=1406022&un=83034&m=0