父  母  教  室

2013年度 第4回父母教室

主の平和
 
暑さがまだ続くようですが、いくぶん秋の気配が感じられるようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回の父母教室は「本校の課外活動」について、生徒たち自身に語ってもらうという企画です。近年、国内のみならず国際的な場において本校の生徒・卒業生が活躍する場面を多く見るようになりました。その基礎となる学友会活動や生徒会活動についてご理解いただく機会となればと願っています。
今回も「公開父母教室」として実施し、本校の教育内容に興味をお持ちの外部の方々にもご参加いただくことになっております。
皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。

立教池袋中学校・高等学校 チャプレン 市原 信太郎

立教池袋中学校・高等学校の
課外活動について ―活躍する立教生たち―

日時:2013年9月24日(火)14時15分〜16時(開場14時)
場所:センテニアルホール(本校校舎5階)
 
以下の皆さんをゲストとしてお迎えし、活動内容について紹介していただきます。
 
科学部:高橋優輔君(高3)
ゴルフ部:佐藤正晴君(高3)/小島翔太君(高2)
生徒会(中学部):平 瑠貴君(中3)/橋本孝輔君(中3)
顧問として:本校体育科教諭 齋藤壽春先生
 
本校の課外活動について、保護者の皆様に知って頂く貴重な機会です。
ぜひご参加ください。